OLお姉さんの性欲処理させられた童貞卒業体験 《H体験まとめ》 - アダルトH体験談まとめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

OLお姉さんの性欲処理させられた童貞卒業体験 《H体験まとめ》

僕がまだ高校を卒業したばかりだった頃の話です。

その前日に友達と朝まで遊んで始発の電車に乗って帰る途中でした。

朝まで遊んでいたせいか、電車でうとうとして寝ちゃってました。

ふと目を覚ますと隣に綺麗なOL風のお姉さんが座ってて、

また、うとうとと寝ようとした時です。

顔のあたりに気配を感じ、

目をあけようとした瞬間に唇に柔らかい感触を覚え、

目をあけると、隣のOL風のお姉さんにキスをされていました。

僕はこの時、SEXはおろか、キスもしたことなくドキドキしてました。

そうしたら、お姉さんが耳元で『次の駅で降りて』といいます。

僕はどうしたらいいかわからず、

言われるがままに、次の駅で降りました。

そのお姉さんの家は駅の近くで僕の手を引っ張って、

家につれていかれました。





部屋に入るなり僕のズボンを下げ、チンコをくわえてきました。

そのまま、口の中で出してしまいましたが、

そのままお姉さんは美味しそうに飲み干しました。

そうしたら、今度は僕をベットに寝かし、

僕の顔の上でパンツを脱ぎ、

『オマンコ舐めて』といいます。僕は一生懸命に舐めました。

はじめてのオマンコの味は美味しかったです。

舐めてるうちに、

オマンコはヌルヌルになり、僕の顔に愛液を垂らします。

我慢できなくなったお姉さんは、騎乗位で挿入してきました。

あっという間にイッてしまいましたが、

お姉さんのお陰で童貞を卒業できました。

それから、お姉さんの友達をいれて、3Pや4Pをしたり、

僕はどうやらお姉さんたちの玩具になってしまいました。

昨年、関係は終わりましたが、今ではいい思い出です。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © アダルトH体験談まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトの画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
